Q&A(よくある質問)

よくある質問と答えを掲載しています

Q. サービスエリアはどこまでですか?

自社の配送・施工なので基本近畿一円のエリアになります。

Q. 急にオフィス移転することが決まった。どのくらい前に依頼すれば間に合いますか?

新規什器購入のご予定・レイアウトの作成依頼があれば、1ヶ月半程度頂きたいですが、
50㎡以内のオフィスでほぼ既存什器のみの移転であれば、1週間程度で対応させて頂きます。

Q. 急に増員が決まりました。移転するわけではないけれども、レイアウトを作ってもらえますか?

レイアウト作成のみでも可能です。問い合わせ下さい。

Q. 実際に商品を見てから買いたいのですが・・・

各メーカーのショールームでご見学頂く事が出来ます。

Q. 設置や組み立ても頼みたいのですが・・・

当社の施工職人にて、搬入及び商品据付まで対応しております。

Q. 商品に不具合があった場合はどうなりますか?

商品に不具合があった場合は当社担当までお問い合わせ下さい。早急に対応致します。

Q. メールや電話からの問い合わせ後、どのようなやりとりになりますか?

担当者より簡単なご質問をさせて頂きます。
その後、直接お会いしてお打ち合わせをし、お客様のイメージを一つ一つ丁寧に実際の形にしていくべく、レイアウト図やお見積書を提出いたします。
お客様に納得いただけるまで、何度でもご提案いたします。

Q. 書庫やキャビネットなど什器の耐震固定はしてもらえますか?

もちろん、対応可能です。ご購入いただいた什器は納品の際に耐震固定作業も一緒に対応させていただいております。
また、弊社以外から購入された什器類の耐震固定作業も行っておりますので、一度ご相談ください。

Q. 不要になったオフィス家具は引き取ってもらえますか?

不要になったオフィス家具の廃棄引取手数料をいただき、お引き取り致します。

Q. 今使っているオフィス家具と同じ製品を再度購入したいのですが廃盤になっているようで見つかりません。

今お使いのオフィス家具の品番を教えていただければ、弊社で同等品をお探しします。

ページトップ